ミニ四駆ランキングへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミニ四駆へ
にほんブログ村

Garudoの平日休暇

土日出勤平日休みののんべんだらり

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ギアの位置出しをやってみる

悔しいです!どうも、平日ガルドです。先日、用事のついでにホームコースである「万代書店 鈴鹿店」にチョコっとだけ走らせに行ったんですがそこで速い方が2人いまして、見事にぶち抜かれましたまぁ厳密に言うと一緒に走らせてはいないのですが明らかにスピ…

新企画 考え中

どうも、こんにちわ平日ガルドです今回は遠征に代わる新企画を考える!の記事ですと、言っても僕自身はぼっちレーサーなので他の方々がよく描かれるような友人や家族とのレースやチーム絡み記事は書けませんさらに言うと平日しか動くことが出来ないので大会…

レーンチェンジ対策

どうも、平日ガルドです。 今回は前回安定性が無かったレーンチェンジとカーブの対策をして行こう!…と思ったんですがこれが中々原因がわかりませんでした 初めに思ったのがスラストなんですが、調べたところ5度くらいは付いていましたしかもローラーはアル…

愛知遠征.「ラジコンデパート FUNFUN」さんに行ってきました。

今日は平日休日今回は考えたばかりのテスト機構「四鈴システム」のテストとコース制覇を目指し、愛知県一宮市にある「ラジコンデパート FUNFUN」さんにお邪魔することを目的とします。この「ラジコンデパート FUNFUN」さんは愛知県では珍しく、時間帯によっ…

新機構?四鈴システム

これからどう生きていくか…真面目に考えていかないとなぁ…と思ってきましたこんばんわ、平日ガルドです。取り敢えずはネットをつなげてみようということで先日、申し込みに行きましたので、暫くはネトゲもやっていくかもです。しかし、一番危惧すべき事態は…