ミニ四駆ランキングへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミニ四駆へ
にほんブログ村

Garudoの平日休暇

土日出勤平日休みののんべんだらり

新企画 考え中

どうも、こんにちわ


平日ガルドです
今回は遠征に代わる新企画を考える!の記事です

と、言っても僕自身はぼっちレーサーなので
他の方々がよく描かれるような友人や家族とのレースやチーム絡み記事は書けません

さらに言うと平日しか動くことが出来ないので大会等の出来事も書くことはできません!

そしてそうなってくると、今の僕には店舗コースを回ることしかやれることがないのです。

っというのが今の現状なのですが
出来ればもっとミニ四駆を楽しむために色々なことをし、かつ色々なことを書いていきたいんです

ということで今現在

f:id:Garudo:20160222145539j:plain


こんな感じで1人でできる遊びを考え中です

個人的には二台、又は3台のマシンをそれぞれの個性をもたせつつコースに合わせてセッティングしコースを走らせてレースをする

ブログではマシンのセッティングを見てどれが一番速いかを予想してもらう…という企画

これでしたらセッティングごとに細かい差が出てより実践的なデータが取れると思いますし、いいのではないかなーっと思ってます

他にも超軽量マシンを作って走らせたり、ノンレギュレーション杯とかですね

まぁどう転ぶにしても動画を撮ってアップするのが間違いないですね

今回は以上!