ミニ四駆ランキングへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミニ四駆へ
にほんブログ村

Garudoの平日休暇

土日出勤平日休みののんべんだらり

復活!!

どうも皆さん、お久し振りです。

平日ガルドです。

この挨拶をするのも何だか久し振り過ぎて逆に新鮮に感じてしまいますね

 

当初の予定では1カ月程の休止になる予定でしたが、大分間延びしちゃいました…

申し訳ないです(´ω`;)

 

そして少し間が空いてしまったために、ブログでの書き方なのがかなり怪しくなってまいりましたが

 

これは仕方ないっ!ってことで心機一転!!

一から始めるつもりで頑張って行きます!!

 

と、いってもまだまだ8〜9月あたりまでは忙しいので更新の方もマチマチになって行きそうです。

 

あー…仕事したくない…(殴

 

 

というわけで今回は折角の復活ということで新マシンの紹介です!カモンっ

 

f:id:Garudo:20160613194525j:image

 

f:id:Garudo:20160613194534j:image

 

ガルド流「シャドウシャーク」!(春仕様)

 

一応このマシンは今年の3月あたりに塗装し、所属チームの方とレースをするために作った者です。

(なので少しフレッシュな春を意識したデザインに…結局使えませんでしたが)

 

ですが、折角塗装したのに使わないなんて勿体無い…!ということで、今夏のブログでの再スタートを記念してご紹介させて頂きました!

 

これからは一からやり直していくという意味も込めて、このマシンをメインにしっかり頑張っていこうと思います。

 

今回はここまで!

 

それでは皆さん、拙く小さなブログではありますがこれからもどうぞよろしくお願い致します。(´ω`)