ミニ四駆ランキングへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミニ四駆へ
にほんブログ村

Garudoの平日休暇

土日出勤平日休みののんべんだらり

ちょっとだけ休止のお知らせ

どうも、平日ガルドです。

桜が咲き、春の訪れを感じ始めた今日この頃…

皆さんいかがおす(略






休止のお知らせです!

前回、やっとの思いで大会に出て「僕のミニ四駆ライフは、まだ始まったばかりだ!!」っとなった当ブログですが

なんと、しばらくの間休止致します!


と、いうのも仕事の方で色々ありまして…


まぁ分かりやすく説明しますと、上司の異動と同僚の家庭の事情などが重なり



なんだかんだでお店の副店長代理に就任しました

週4日勤務の副店長さんです。
頭が高いです。
これから週6日ですが



まぁ色々ありまして結構就業先がピンチな上、就任したからには責任も取らされるわけです…

その上僕は元々派遣社員で向こう側が仕方なく(人員不足で)雇ったというご都合

こんなこと言っていいのか分かりませんが…





正直、今なんて会社に勤めてるのか分かりません!
どんな会社なのかもサッパリ…!

結構流れるままに勤めていたので何をどうされてるかも分かりません









もう皆さんお分かりでしょう…



私、今、ヤバイ、です!










とまぁこれから正式に働くことになるとは思う+現状ピンチなので

なんとか打開策や結果を出すために、暫く勉強していくことになりました

なので、現状が落ち着いてくるまで、暫くミニ四駆は休止です


元々あまりパッとしないブログでしたが、よく見に来てくださる方にはこのまま何も書かずに休止に入るのは申し訳ないと思い

ここに書かせていただきました




落ち着いた時に再開する予定ですので、それまで暫しのお別れです

これから大変ですが、僕も頑張って行かせていただきます!

それでは!皆さんもどうかそれまでお元気で!


また会う日ま(略