ミニ四駆ランキングへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミニ四駆へ
にほんブログ村

Garudoの平日休暇

土日出勤平日休みののんべんだらり

グレードアップ!のつもりが…

今日は平日休日


だからとは言いませんが、初めに皆さんに謝罪させていただきます。








P.M 12:00 起床


はい、スミマセン


寒かったので暖かくなる昼頃まで布団の中でぬくぬくしてました


皆さんが朝早くに布団から出て震えながら仕事服に着替えて寒い朝空に向かって働きに出ている間


ぬくぬくしてました


朝起きずに平日のお昼まで布団の中に入っていられるのは最高に気持ち良かったです


ほんっとーにすいませんでした



と、いってもその前の日は残業したので帰宅したのが深夜の2時

そこから着替えたりご飯を食べに行ったりしてたら寝るのは…まぁ遅くなりますよね


そんなことがあったら僕も寝すぎちゃうことだってあります(開き直り)


まぁそんなことは置いといて…

今日は平日休日

…なのですが、これといって書くことがございません


というのも、本当は今日はミニ四駆を走らせはしないんですけども

大径・中経のペラタイヤと手持ちのVS・TZ・S2シャーシの改造をしようとしていたんです


ですが、手持ちのワークマシンがトラブルになり使えなくなったり

パーツが足りなかったりと全くミニ四駆を弄れませんでした…


今週から暫く休みがないので、これは大変ショックでした

なので今回の更新は今度の休みの日に「絶対何が何でもミニ四駆を弄ってやる!」ということを忘れないようにする日記です


ブログ的にとそろそろ更新しないとモチベーションが持ちませんしね


でも、何もなしに終わると物足りないので少しだけブログ的なことを書いていきます


では、今日起きてからの行動…


まずは朝食という名の昼食です

僕は生まれつきソコソコ胃腸が弱いので、毎朝必ず牛乳とアセロラドリンクをブレンドしたなかにオリゴ糖を入れて混ぜたものを飲みます。


これで健康になるかははだはだ疑問ですが…まぁ美味しいので飲んでます

因みに朝はこれと食パンにいちごジャムを乗せたものを食べます(まぁ今は昼ですが)

甘いものづくしですが、別に甘党じゃないです


そして食べた後は一服してシャワー

この時期のシャワーは少し辛いですが、お昼はまだまだ暖かいのでシャワーだけでも特に問題ないですね


なので、お昼には計画的に起きたんです

全てはスケジュール通りです


どうでもいいですけど、1日洗わなかった体をゴシゴシ洗うと凄くスースーしてとても気持ちいいですよ


オススメはしませんけどね


そして後は部屋の片付け、洗濯など


ほんとに暫くは休みが取れませんからね…

僕が仕事終わりに家事をするわけが無いので休みの日にまとめてやっつけます


これで今日は終わりです


本当にトラブルがショックだったのでここまで自分で決めた「ブログはこう書こう!」という決まりを完全無視した書き方をしてしまいましたが、まぁいいでしょう


次回からは頑張ります!


あと、実家にしゃぶしゃぶ用のいい肉が届くようなのでそれを喰らいに行ってきます


偶には親に顔を見せないといけませんからね


皆さんも年末前にご家族が自分たちだけで良いものを食べようとしているかもしれませんので、できる限り12月のイベント前に連絡を取ってみたほうが良いかもしれませんよ


では!